あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟県町村議長会臨時総会

<<   作成日時 : 2017/06/28 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

県町村議長会の第1回臨時総会に出席しました
昨年度の決算認定や補正予算が可決されました

人事案件では、県町村議長会の副会長を勤めていた山崎前出雲崎町議長が引退させたため等により新たな人事が行われました

私は初めての出席でしたが会長、副会長、監事を推薦する選考委員に選ばれ先輩議長さん方と選考にあたらせていただきました

結果、会長には南雲湯沢町議会議長、副会長には猪股阿賀町議会議長、監事には横田刈羽村議会議長、武石弥彦村議会議長が就任されました

私は、各町村の議長さんとは様々な会議などで面識があり、お世話になっておりましたが、今後は出雲崎町の議長としてお付き合いが始まります

出雲崎町議会を代表する立場として対外的にも一生懸命に努めていきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟県町村議長会臨時総会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる