あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光協会総会

<<   作成日時 : 2017/05/31 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、出雲崎町観光協会の総会に出席しました


町議会議員選挙の日程もあってか


このところ商工会や交通安全協会など総会が続きます


どれも昨年度の決算、本年度予算の審議などです



会議の中で報告されたものですが


観光協会のホームページアクセスは


前年度64651件で27年度より7000件UPしました



また、スマホアプリのダウンロードは


361件で27年度より85件のUPです


その他、観光ガイドの依頼者数では


27年度は26件だったものが


28年度は41件となりました



今後も来町者から頂いたアンケート等を参考に


魅力的な観光事業に取り組む必要を感じます



また、今回の町議会議員選挙にあたり


私も歴史・文化・伝統をいかした観光の町づくりを掲げています


全力で取り組んでまいりますので


ご支援ご協力をよろしくお願いいたします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光協会総会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる