あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 学童野球

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新になりました


今日は暖かくなりやっと春が来たという感じです


先週末は小学校のPTA総会・歓送迎会


長男の学童野球大会の審判と応援


そして町内の春祭りとあわただしく過ごしました



小学校のPTA総会では引き続き幹事をすることになり


学校関係、児童のことに全力で取り組んで


いきたいと思います



学童野球では残念な結果に終わってしまい


子どもたちも悔し涙を流していました


その悔しさバネに成長してほしいと思います



画像




そして、町内のお祭り


天候に恵まれて最高の一日になりました


神主さんより神事をとり行っていただき


その後の懇親会の席では


時期的なものもあり町議選の話へ


状況が混沌としている中いろいろな話が


飛び交っていましたが


私は自分のことを一生懸命にやるだけです




画像

ちょっとふざけた感じ・・・

獅子と言うよりゴジラに見えるのは私だけでしょうか(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学童野球 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる