あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年生を送る会

<<   作成日時 : 2017/02/01 06:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

学童野球『出雲崎スカイヤーズ』の6年生を送る会が行われました


監督のお礼の挨拶に続き、保護者の方が作成したDVDの上映


記念品の贈呈など・・・感動の一日となりました



娘は6年生の時、一年間でしたが選手として登録をかけ


男子と一緒に練習や試合を行いました


勿論、最初は全くできませんでしたが


監督やコーチ、保護者の皆さんに教えていただき


試合に出場、ヒットを打つようになりました


練習をとおして辛いこともあったと思いますが


良い思い出になったのではないでしょうか


スカイヤーズの皆さん、保護者の皆さん


ありがとうございました
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6年生を送る会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる