あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月定例会・最終日

<<   作成日時 : 2016/12/15 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月14日、12月議会が閉会しました


最終日は委員会に付託された議案の採決が行われました


議案第79号


出雲崎町特別職の職員で非常勤の職員の報酬及び費用弁償に関する


条例の一部を改正する条例制定について


これは、農業委員会等に関する法律の改正に伴い


新たに、農地利用最適化推進委員の報酬を定めるもので


月額1万9千円とするもの


全会一致で可決されました



議案第80号

出雲崎町農業委員会の会員等の定数に関する条例制定について


農業委員会等に関する法律の改正に伴い


新たに農業委員に定数を5人


農地利用最適化推進委員の定数を5人とするもの


全会一致で可決されました



陳情第5号


新潟水俣病全被害者の救済と問題解決に関する陳情書


発議第2号


新潟水俣病全被害者の救済と問題解決に関する意見書



陳情・意見書は9日の社会産業常任委員会の審議結果のとおり


採択され関係機関に意見書を提出します



発議第3号


地方議会議員の厚生年金制度への加入を求める意見書


平成23年6月に地方議会議員の年金制度が廃止されたために


新たに地方議会議員の厚生年金制度への加入を要望するもの


全会一致で可決されました















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月定例会・最終日 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる