あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出まえ議会 (出雲崎議会報告会)

<<   作成日時 : 2016/11/09 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
11月7日から10日までの4日間


今年で7回目となる出まえ議会が開催されます


7日は川西公会堂、8日は八手地区農環センターでした


9月定例会の報告に続き出雲崎の地方創生事業の説明を


行った後に町政全般にわたって意見交換を行いました


意見交換では議会に関することは


その場で回答することが可能ですが


町執行部に関することについては


回答できるものと持ち帰って検討するものに


分かれてしまうものがあります


そのような中、2日間でいろんな意見を頂きました


町内に働く場が必要


町の事業は地元の業者を使うべき


ポケモンGOに関すること


原発事故の際の避難先について


島崎川の雑木や草刈り、猪対策などなど


毎年参加される方や、今年初めて参加さてたいましたが


二つの会場とも終了後には大きな拍手を頂きました


これは以前は無かったことで大変嬉しく感じました


ありがとうございました


本日、9日は海岸公民館


10日は西越地区農環センターで行います


都合のつく方はよろしくお願いいたします

m(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出まえ議会 (出雲崎議会報告会) あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる