あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回全員協議会・交通安全運動

<<   作成日時 : 2016/09/23 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
秋の全国交通安全運動に伴い街頭指導に参加しました


あいにくの天候でしたが30分程交通事故防止を呼びかけました


出雲崎町では今年度に入り8月末現在で


4件の交通事故が発生しています


死者数は0人ですが4人の方がケガをしています


これからの時季は夕暮れも早くなります


くれぐれも交通事故には気をつけていただきたいと思います



9月20日には9月定例会が閉会しました


上程された議案(先日ブログにアップしたもの)は


全会一致で可決・承認されました


また、継続審査となっていた


川西地域の農業振興に関する請願は不採択となりました



議会閉会後に第5回全員協議会開催され


病気療養中の小林副町長の辞表を


9月30日付けで受理することが報告されました


一日も早く元気になられることを願います


その他、長岡北スマートインターチェンジ開通に伴い


本町までの誘導ロードサインの看板設置個所について


国道352号線沿いに設置することや


良寛記念館が国の登録有形文化財に


8月1日で登録されたことが報告されました



さらに、子育て支援センター、多目的運動場の整備について


中央公民館のテニスコート2面をつぶし


子育て支援センターとその駐車場を整備する


テニスコートは現在の4面から2面に縮小する


また、奥側の過去に相撲場があった所に


フットサルやゲートボールが行える


多目的運動場を整備する案が示されました


今後、議会で議論されることになります





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回全員協議会・交通安全運動 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる