あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会・あいさつ運動

<<   作成日時 : 2016/09/28 06:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
小学校では9月27日、28日の二日間


中学校の生徒会の皆さん、小学校のPTAの役員も


参加してあいさつ運動が行われます


普段から子どもたちの挨拶には力を入れている本町ですが


いまいち元気よく挨拶ができていない気がします


恥ずかしがらずに大きな声で挨拶をしてほしいと思います




画像


27日にはマラソン大会が行われました


昨年までは小学校で開催していましたが


今年は中央公民館での開催になりました


天候にも恵まれて子どもたちも


持てる力を精一杯発揮できたと思います


私の子どもたちも私に似てマラソンは苦手ですが


頑張って走り切ったので褒めてあげたいと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン大会・あいさつ運動 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる