あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 流しそうめん

<<   作成日時 : 2016/08/21 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏休みの行事で流しそうめんを行いました


当日は都合上、初めから参加できませんでしたが


親も子もみんな喜んでいました


画像






画像


竹は近所のお寺さまから頂いて


役員を中心に作業を行いました


簡単に考えていましたが


これがけっこうな重労働


幸い大工さんが保護者の中にいるので


助かりましたがそうでなければできませんね


画像



節を抜いて、そうめんを流すようにする作業が


これまた大変でした


しかしながら、満足のいく出来栄えになったのではないでしょうか



役員の皆さんを中心に制作や当日の準備・後片付け等


ご協力をいただいた皆さん


ありがとうございました




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流しそうめん あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる