あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式

<<   作成日時 : 2016/08/18 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平成28年度出雲崎町成人式に出席しました


35名の新成人の皆さんおめでとうございます


はれて大人の仲間入りをしたわけで


喜びも大きいと思います


私が議員にならせていただいたころ


皆さんは中学生でした


それから時が過ぎ立派に成長されて嬉しく思います


これから先、楽しいことや嬉しいことばかりではないですが


自分の目標や夢に向かって頑張って進んで行くことを願っています


最後になりましたが


ご家族の皆さま本当におめでとうございました


がんばれ、新成人。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる