あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会報特別委員会・授業参観

<<   作成日時 : 2016/07/07 06:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
議会報特別委員会が開催されました


前回の原稿が議会だよりの形になって出来てきたものを


レイアウトや誤字の訂正、記事の差し替えなどを


印刷業者を交えて行いました



午後からは小学校の授業参観に出席です


雨の降る中、水泳の授業を見ました


机に向う授業とは違いみんな楽しそうに授業を受けていました



授業終了後には学年懇談会が開催され


子どもたちの授業態度について


保護者、担任、校長先生を交えて話し合われました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会報特別委員会・授業参観 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる