あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会報研修会

<<   作成日時 : 2016/05/25 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日、町村議会の議会報委員の研修会に参加しました
会場は新潟市の自治会館
粟島浦村を除く9町村の議員が参加しました
午前中は聖籠町、弥彦村、刈羽村の委員長さんによる議会だよりの編集説明

午後からは柏崎市の広報アドバイザーでもある小田順子先生による、伝える広報から伝わる広報へと題した研修会でした

レイアウトや文章の組み立てなどを教えていただきましたが、ほぼ国語の授業だったような気が…
今後、議会だよりの作成に役立てて行きたいと思います
夕方からは商工会の通常総会に出席します

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会報研修会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる