あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会モニター意見交換

<<   作成日時 : 2016/05/09 05:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク明けです


5月に入り久しぶりのブログの更新になりました


ゴールデンウィークは特に家族サービスはなく


子どもたちは学童野球でお世話になっていました


最後の日に、少し遅れたこどもの日と母の日を一緒にして


家族で心月輪に行って夕食を食べました


私の他に、先輩議員さんのご家族もいらしてましたよ




5月6日に議会モニターとの意見交換を行いました


出席者はモニターさん5人と議長と私です


今回で4回目になりますが


今年の5月31日を持ちましてモニターさんの任期は終了します



2年間を振り返っての総括的な意見を頂きました


モニターさんの全体的な意見としては


議員一人ひとりがもう少し勉強して


町民の声を行政に届けてほしいということに尽きるという事でした



その他にも一般質問の人数や質、


防災行政無線で誰が質問するのか名前を出してもらいたい等の意見もいただきました



後日、意見交換については全議員に文書でお知らせします


頂いた意見を真摯に受け止め


今後の議会活動に努めていきたいと思います



2年間、議会モニターを務めていただいた皆さん


本当にありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会モニター意見交換 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる