あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校奉仕作業

<<   作成日時 : 2016/04/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、PTAの奉仕作業に参加しました


この奉仕作業は春と夏の年2回行われます


1年生から6年生まで、それぞれの学年が


体育館清掃やトイレ清掃、窓ふき


側溝の泥上げ、ほなみが丘の草刈りなど


児童と保護者が一緒になって


気持ち良く学校生活がおくれるように


清掃を行いました


私はほなみが丘のロープ・のぼり綱直し


草刈りを行いました


普段は、やらないことなのでとても足にきます




画像






きれいに整備されたのぼり綱は


すぐさま、子どもたちの遊び場になりました




画像





最後は何故か綱引きで締めくくり・・・




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校奉仕作業 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる