あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会報特別委員会

<<   作成日時 : 2016/04/12 05:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、議会報特別委員会が開催されました


第91号発行に向けての最終の会議です


配色やレイアウト、文字の大きさなど


いつもより難航しましたが


4月14日の委員長チェックを経て


4月21日に発行されます





夕方からは新年度、第1回目となる


小学校PTAの会議に出席しました


新年度のため各委員さんが交代になり


初の全体会議です


4月16日に行われるPTA総会の件や


PTA会費の値上げの件、夏休みに行われる


全校海水浴の件などが話し合われました




私が小学生の頃にも


学校や集落で海水浴に行き


スイカ割りなどをして、とても楽しかった記憶があります



ただ、全校児童となると、大勢の保護者の協力が必要と思います


開催日が夏休みで平日のために、出勤される方がほとんどでしょうが


事故や間違いがあったでは済まされません


心して掛からないといけないと思います









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会報特別委員会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる