あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校卒業式

<<   作成日時 : 2016/03/05 06:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第44回出雲崎中学校卒業証書授与式に出席しました


今年度卒業する34人の皆さんおめでとうございました


また、保護者の皆さんにも心からのお慶び申し上げます



式では、卒業証書授与はもちろんですが


教育委員会告辞や来賓祝辞のほか


全校合唱や卒業合唱があります


多くの生徒が仲間と共に過ごした日々に


別れを告げることを惜しむかのように


涙していることにとても感動しました



きっとみんながとても仲の良い学年なんだろうと思います



これからは一人ひとりが


それぞれの目標に向かって


全力で頑張っていただきたいと思います



新しい友との出会いや勉強に部活動、そして恋愛など


楽しいことがいっぱい皆さんを待っていると思います


二度とない青春時代をおもいっきり楽しんでください


卒業おめでとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校卒業式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる