あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校卒業式

<<   作成日時 : 2016/03/25 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


小学校の卒業式に出席しました


卒業された22名の皆さん卒業おめでとうございました


また、保護者の皆さんにも心からのお喜びを申し上げます



卒業証書を授与された後にみんなの前で力強く


一人ひとりが決意を述べますが


本当に頼もしく心強く感じました



また、体育館の後ろには総合的な学習の授業で教えていただいた


柳澤魁秀先生が書いた夢と志の書が飾られていました



その授業では6年生の児童一人ひとりが


自分で決めた一文字を巨大書として書いたそうです


たけのこ学年の文集(全校文集学びの輝き)では


その理由と学習で感じたことが書かれていてどの児童も本当に立派でした



これからは夢と志をもって失敗をおそれず何事にもチャレンジしてください


君たちの未来に幸多からんことを心からお祈りいたします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校卒業式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる