あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月定例会最終日

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月定例会が閉会しました


最終日は初日に委員会に付託された議案の採決です


議案第69号

出雲崎町行政手続きにおける特定の個人を識別するための


番号の利用等に関する法律に基づく個人番号の利用に


関する条例制定については


全会一致で可決されました



議案第72号

出雲崎町中小企業・小規模企業振興基本条例の制定については


全会一致で可決されました



今定例会からよさんの審査を


予算審査特別委員会に付託せずに


本会議の中で審査することになりました


また、条例の一部改正も委員会に付託せず


本会議での採決になりました


その分、常任委員会での議案審議が減りますので


今後は常任委員会で具体的な調査等を行うこととしました


私の所属する社会産業常任委員会では


心月輪に関する調査を来年の3月定例会までの間


行うこととし閉会中の継続調査として議会議長に届け出ました



議会閉会後に平成27年第9回


全員協議会が開催されました


1、原子力災害に備えた屋内避難・避難計画について


現在町ホームページでもパブリックコメントを受け付けていますが


その同じ計画案が示されました



2、地方版総合戦略について


今後の予定


1月中旬頃に概要版を全戸に配布します


2月中旬に作成します






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月定例会最終日 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる