あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議員懇談会

<<   作成日時 : 2015/12/01 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので12月に入りました


今年も残すことろ、ひと月となりました


本日は議員懇談会が開催されました


議題は新年度予算に関する意見交換


休憩所心月輪の今後の方針


そして、地方版総合戦略についてです


新年度予算に関する意見交換では町長、副町長を含め行われました


今回、私としては町野球場の改修工事について


井ノ鼻海岸でジェットスキーを行えるように


そして、町にある公衆トイレの非常通報体制などについて


意見を述べさせていただきました



その後、各担当課長により


心月輪について


地方版総合戦略について説明がありました



いずれも、12定例会の議案にあることや


一般質問の通告内容にあるために


説明を聞くだけとして12月定例会で審議することとました


12月定例会は


12月7日〜15日まで行われる予定です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議員懇談会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる