あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校文化祭

<<   作成日時 : 2015/11/16 04:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小学校の文化祭に行ってきました


今年は照明等落下防止工事


床張替え工事が完了した


きれいな体育館で行われました



娘のクラスは


合奏『He`s a Pirate 彼こそが海賊』


合唱『ふるさと』



息子のクラスは


『出雲崎の宝、良寛さま』と題して


総合学習で学んだお話し


竹の子のびろと


良寛さまと犬を発表しました




また、文化祭終了後には


災害時における児童引き渡し訓練が行われました


前もって学校に届け出た保護者等が


訓練用の災害発生メール受信後に


確実に学校まで迎えに来る


そういった訓練でした




画像






画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校文化祭 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる