あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会報告会(1日目)

<<   作成日時 : 2015/10/29 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日から出雲崎町議会の議会報告会が始まりました


町内の4会場で議員が常任委員会ごとに分かれ、4日間行います


初日は川西公会堂です


議員からは、平成26年度決算、9月定例会の報告


人口減少対策について話しがあり、その後、意見交換が行われました


出席者からは、空き地空き家バンクをもっと利活用するべきで


改善を求めていく意見が出されました


また、ハコ物を作り人口減少に歯止めをかけるには限界があり


若者に選択されるよう、町に魅力を作るべきとの意見が出されました


その他、出席者が少ないとの意見があり


議会としてどのように考えるのか


議会報告会そのものあり方に対する意見をいただきました


明日は八手農環センターで私の所属する常任委員会が報告します






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会報告会(1日目) あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる