あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月定例会最終日

<<   作成日時 : 2015/09/20 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月18日、9月定例会が閉会しました


18日の最終日は議案の採決になります


議会初日に、総務文教常任委員会に付託された議案3件と陳情1件は


議案3件(条例改正等)については全会一致で可決しました


陳情1件についても全会一致で採択しました


また、議員発議として陳情に対する意見書を可決し


内閣総理大臣、文部科学大臣、財務大臣、総務大臣、


衆議院議長、参議院議長、新潟県知事に意見書の提出を行います



また、初日に社会産業常任委員会に付託された議案2件は


全会一致で可決しました


平成26年度の決算認定は議会として意見を付して


全会一致で認定しました



予算審査特別委員会に付託された平成27年度の一般会計補正予算は


賛成多数で可決しました


採決結果は賛成7人、反対2人です



平成27年度の介護保険事業特別会計補正予算は


全会一致で可決しました





議会終了後にエコパーク特別委員会が開催され


今回は放流水質の処理目標値超過に係る問題について


現地調査を行いました


調査では放流口での採取数値及び発生の原因について


そして、今後の対策について説明を受けました




画像





画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月定例会最終日 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる