あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校体育祭・9月定例会議案書

<<   作成日時 : 2015/09/06 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、中学校の体育祭が行われました


このところの雨で開催が危ぶまれましたが


この日だけはなんとか晴れました


生徒たちは


『かつて無い感動が今訪れる〜この瞬間を全力で〜』の


スローガンの下、これまでの練習の成果を十分に発揮できたと思います


勝負に勝ち負けは付き物ですが


勝敗を超えた最高の思い出が


できたのではないでしょうか





画像






画像






9月定例会の議案書が届きました


9月定例会は補正予算審議の他


前年度の決算審査等も行います


決算審査は予算が議決した趣旨と目的に従って


適正に、そして効率的に執行されたかどうか


それにより、どのように行政効果が発揮できたか


最小の予算で最大の効果があがっか等を見るものだ


と先輩議員に教わったことを思い出します


10日の議会開会に向け


しっかりと準備していきたいと思います



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校体育祭・9月定例会議案書 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる