あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月議会最終日

<<   作成日時 : 2015/06/25 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月22日議会最終日が行われました

最終日は各委員会に付託し審査した議案等の採決になります


議案第45号

平成27年度出雲崎町一般会計補正予算については

賛成多数で可決されました(7対2)

(議長は採決に加わりません)



議案第46号

平成27年度出雲崎町介護保険事業特別会計補正予算について


議案第47号

平成27年度出雲崎町簡易水道事業特別会計補正予算について


議案第48号

平成27年度出雲崎町農業集落排水事業特別会計補正予算について


以上、特別会計は全会一致で可決されました


また、陳情2件


1、働き過ぎの防止と良質な雇用の確立を求める意見書

の採択を求める陳情


2、働き過ぎの防止と良質な雇用の確立、中小企業支援の

強化を求める意見書の採択を求める陳情


を採択し衆議院議長、参議院議長


内閣総理大臣、厚生労働大臣に


意見書を提出します



困ったことに

先日、議会閉会を待って


うちのパソコンが故障しました


以前から調子が悪かったのですが


とうとう・・・


現在、修理に出していますが

治るかは微妙です。。。



議会だよりの作成もあり困ってしまいます

買い替えにならず、無事に治ってくれることを願います


また、本日は

年1回の人間ドックに行ってきました

何回やっても胃カメラは苦手です


もう若く無いので年に一度の検査は必要と感じます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月議会最終日 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる