あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回議会運営委員会

<<   作成日時 : 2015/06/01 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から6月です


私たち議会もクールビズになりました


本日は6月8日に開催される臨時会に伴い


議会運営委員会が行われました


議会運営委員会では


会期日程や議事日程


執行部提出議案についてを審議し


会期は一日間、執行部提出議案は4件と決定しました



また、6月8日は議長を除き副議長や常任委員長、


委員会を構成する委員などの改選期にあり


8日をもちまして総文の委員長は交代の予定です



私も与えて頂いた立場で最善を尽くしてきたつもりで


今後も、その気持ちは持ち続けていきたいと思います



明日は、町村議会議員のゴルフ大会に参加します







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回議会運営委員会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる