あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通立哨

<<   作成日時 : 2015/05/12 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、春の全国交通安全運動に伴い


交差点で交通立哨を行いました


20日までが運動期間です


くれぐれも、事故にあわないよう、おこさないように


したいものです


運動期間外もですが・・・



ところで、今日は


本町で車の盗難事件が発生し


警察に追われた犯人が車を乗り捨て


山中に逃走


県警のヘリコプターも出動しての大騒動がありました


今年度から始まった小学校のメール配信システムにより


一報が入り、子どもたちは先生に付き添われ集団下校


私も途中まで迎いに行きました


明日は保護者が付き添い登校をする予定でしたが


午後7時頃に犯人確保の連絡があり


一安心です


最近は、都会、田舎問わず事件・事故が発生します


気をつけたものです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交通立哨 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる