あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会だより最終チェック

<<   作成日時 : 2015/04/15 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、4月22日に発行予定の議会だより最終チェックに行ってきました


議会だよりは、定例会終了後に委員会を3回開催し発行します


最後のチェックは普段委員長が行いOKを出しますが


今回は4名の委員全員が出席しました


小さな修正等を行い22日に発行されます



また、町議会では先例にならい議長を除き


副議長や常任委員会の委員は2年任期となっています


したがって、議会だよりの発行を行う


我々、議会報特別委員会の委員も


6月8日で2年の任期が満了となります


すなわち、今回の発行をもって


このメンバーで行うのは最後になります・・・



嬉しいような?


悲しいような?複雑な気持ちです・・・



もちろん、留任もあり得ますが・・・


三輪委員長は6年間、私は4年間務めさせて頂いています


委員が変わらないと紙面構成が変わらない‼


との批判もありますので


静かに6月8日を待ちたいと思います









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会だより最終チェック あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる