あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校卒業式

<<   作成日時 : 2015/03/26 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月25日、第15回出雲崎小学校卒業証書授与式が行われました


卒業された33名の皆さんおめでとうございました


保護者の皆さんにも心からお慶びを申し上げます


皆さんはこれから中学校に進むわけですが


中学校に行ってもそれぞれの目標に向かって頑張って下さい


また、その目標に向かって


今、何をするべきか


何をしなければならないか


今、やらなければならない事を考え


行動していただきたいと思います



私は式に出席させていただき


卒業生一人ひとりの


卒業証書授与後の言葉を聞いていて


そう感じました


町としても、その夢が叶うような


教育の後押しをしていかなければならないと思います


夢は叶う


がんばれ子どもたち









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校卒業式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる