あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2015/03/06 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、第43回出雲崎中学校卒業証書授与式に出席しました


卒業された28名の皆さんおめでとうございました


保護者の皆さまにも、心からお慶びを申し上げます



小学校の卒業式で一人ひとりが自分の目標を


大きな声で発表したことを、今でも鮮明に覚えて


時の経つ早さに、ただただ驚かされます



この3年間で、皆さんは心身ともに立派に成長されました


そして、スローガンである


『私たち出中生を見て下さい』のとおり


どこにいても、人が見ていなくても


中学生らしい立派な態度で過ごしていました



明日からは希望と不安を胸に


9年間共に過ごした仲間と離れ


それぞれの道に進む訳ですが


先ずは、目前の高校入試


今までの力を存分に発揮して


落ち着いて頑張って下さい


結びになりますが


皆さんの未来に幸多からんことを願っています







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる