あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 商工会青年部新年会

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


早いもので2月に入り1週間が過ぎ


久しぶりの更新になりました


先月、他界した祖母の49日法要・納骨も無事に


終えることができ、お世話になりました皆さまに


改めて御礼申し上げます




ところで


先日はお世話になっています


商工会青年部の新年会にお招きいただきました


商工会長をお迎えしての毎年恒例のものです





画像は、その時配布された


出雲崎町の住宅地図・電話帳です


青年部員が時間をかけ作成したもので


3月に配布予定です



私が青年部員の時も作成し


以来、10年ぶりの発行になりますが


団地造成等で住宅の位置も当時のものとは


ずいぶん変わり、地域住民の方も


心待ちにしていました


本当にありがとうございます


そして、お疲れさまでした



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
商工会青年部新年会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる