あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回議運営委員会・小学校授業参観

<<   作成日時 : 2015/01/21 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月20日、平成27年第1回議会運営委員会が開催されました


1月23日に行われる


臨時議会の議題・議会運営について決定しました


主な内容は、除雪費の補正や消防分遣所


建設工事の本契約の議決になりす




午後からは、小学校の授業参観に行っていました


画像


息子の2年生は三角形と四角形


娘の4年生は人の体のつくりと運動


について学習しました



また1月20日は、初めてとなる


ゼロのつく日はノーメディアデーです



私の家でもテレビやゲームは止めて


親子の会話と勉強の時間にしました



子ども達は難しかった、


やっぱりゲームがしたくなった


と話していましたが


私としては、とても良い取り組みと思います













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回議運営委員会・小学校授業参観 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる