あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会だより最終チェック

<<   作成日時 : 2015/01/14 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日、議会だよりの最終チェックに行ってきました


21日の発行になります


ところで普段、最終チェックは委員長が行いますが


今回は委員全員で行いました



できるだけ、多くの皆さんに


読んでいただけるように


読みやすいよう、また


目を引くように工夫しています



ちなみに、表紙と裏表紙はカラー刷りです


その他のページは黒と他の色で


二色刷りになっています


(今回は黒とオレンジ)



最近は、その二色に濃淡をつけたり


文字のバックに色を載せたりと工夫をしています


そのことにより、印刷に係る経費は


今までと変わりません


今後も、工夫をしながら


読んでいただけるような紙面作りを


行っていきたいと思っています

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会だより最終チェック あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる