あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 立て続けに・・・

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は町内各地域で


獅子舞や賽の神(どんど焼き)が行われていました


私は喪中のため初詣をはじめこの様な行事を自粛しています


そんな中、私の母親のお母さんが他界


明日はお通夜、明後日は葬儀に行って行きます


ひと月の間に嫁さんの実家、私の家、母親の実家と


不幸が続きました


何かバタバタです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立て続けに・・・ あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる