あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 県議会傍聴

<<   作成日時 : 2014/12/19 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、(日付が変わっているので正確には昨日になりますが)


新潟県議会の傍聴に行ってきました


柄沢先生が県議会議長に就任されていますので


ぜひ、傍聴に行きたいと思っていました。


県議会では傍聴者に資料を配布しています


とても良いことですね


本町の議会でも簡単な資料は配布していますが


今後、県議会にならいもう少し分かりやすい資料を


傍聴者に配布すべきと感じました



話しは変わりますが


先日、嫁さんの祖母が他界されましたが


今度は、私の祖母が本日、県議会傍聴からの


帰宅寸前に入所先の町内特養で他界しました


生前、お世話になりました皆様には


故人に代わりまして、心から御礼申しあげます


<m(__)m>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県議会傍聴 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる