あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳津町視察

<<   作成日時 : 2014/11/20 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この度、姉妹都市柳津町の視察研修を行いました


私が当選させていただいてから、出雲崎町議会が


柳津町に訪れるのは2度目になります


当時とは、両議会とも改選により議員構成が変わっていました



まず、柳津町にある地熱発電所を視察の後、


役場にて、子育て支援・高齢者福祉施策について、


議会基本条例について研修・意見交換を行いました



その他


柳津町の観光案内所を視察、


在中の観光協会の方から話を伺いました


大変、丁寧に分かりやすく説明していただき


実際の課題なども聞ことができ


とても参考になりました


本町にも観光案内所の建設が予定されていますが


最低限、町の観光のことは話せるようでないと


いけないと思います






画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳津町視察 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる