あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 議会報特別委員会・マラソン大会

<<   作成日時 : 2014/09/24 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、議会報特別委員会が行われました


9月定例会で行われた


平成26年度一般会計、特別会計補正予算


平成25年度一般会計、特別会計決算を


中心に作成します


7月に研修した内容を取り入れながら


分かりやすく読んで頂けるように


心がけています








また、今日は小学校のマラソン大会でした



画像



大勢の保護者が応援に駆けつけていましたが


私もその一人で


娘と息子の応援に行ってきました



二人とも走るのは得意ではありませんが


特に娘は苦手です



今朝は、歩かないように


自分に負けないように


目標を持って走ることを約束しました



結果、順位は後ろでしたが


見事に約束を果たせたと思います








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議会報特別委員会・マラソン大会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる