あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月定例会最終日

<<   作成日時 : 2014/09/13 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月12日、平成26年第5回出雲崎町議会定例会が閉会しました


最終日は各委員会に付託されていました議案について


委員長報告の後、質疑、討論、採決になります




議案第41号

出雲崎町税条例の一部を改正する条例制定について


議案第43号

字の変更について


以上2件は総務文教常任委員長報告の後、質疑、討論、採決となり


全会一致で可決されました





陳情第6号

「学費と教育条件の公私間格差是正にむけ、


私立高等学校への私学助成の増額、拡充を求める意見書」の


採択に関する陳情は、総務文教常任委員長報告の後、


質疑、討論、採決となり全会一致で採択されました





議案第42号

出雲崎町国民健康保険税条例の一部を改正する条例制定については


社会産業常任委員長報告の後、


質疑、討論、採決となり全会一致で可決されました




平成25年度一般会計歳入歳出決算及び


8特別会計の歳入歳出決算は決算審査特別委員長報告の後、


質疑、討論、採決となり全会一致で意見をつけて承認されました





平成26年度出雲崎町一般会計補正予算(第3号)


平成26年度出雲崎町介護保険事業特別会計補正予算(第1号)


平成26年度出雲崎町簡易水道事業特別会計補正予算(第2号)


以上3件は、予算審査特別委員長報告の後、


質疑、討論、採決となり全会一致で可決されました



また、陳情の採択を受けて、


学費と教育条件の公私間格差是正にむけ、


私学助成の増額、拡充を求める意見書を


内閣総理大臣、文部科学大臣、財務大臣、


総務大臣、衆議院議長、参議院議長、新潟県知事に提出します








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月定例会最終日 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる