あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式

<<   作成日時 : 2014/08/18 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月16日、成人式に出席しました


あいにくの雨模様の天候でしたが


晴れて52名の皆さんが新成人となられました


本当に心からお慶びを申し上げます



これからは、成人として色んな事ができる分


責任も大きくなりますが、青春は今しかありません


目標に向かって、


勉強に、遊びに、恋に、仕事に頑張ってほしいと思います



私も、まだまだ若いつもりですが


新成人から見ると、おじさんなんだろうな〜


と感じました


ガンバレ新成人



明日は、鳥取県日吉津村議会の皆さんが


議会改革について視察にいらっしゃいます


説明員として招集されていますので


少しでも役に立てるように頑張ってきます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる