あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンギャラリー

<<   作成日時 : 2014/07/22 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海の日を含め3連休が終わりました


この3連休は


金曜日の夕方から、観光協会の役員会、


地元の長岡・三島郡地区選出


柄沢正三県議の出雲崎町後援会、


柄沢県議会議長就任祝賀会に出席



日曜日には、日頃、お世話になっています


『夢ふうせん』さん主催のマリンギャラリーに、



その後、地元


消防団と援護会の総会に出席と


あわただしく過ごしました



柄沢先生におかれましては


日頃より、大変お世話になり


この度、新潟県議会の第92代


県議会議長に就任されましたことに


心からお慶びを申し上げます





ところで、マリンギャラリーですが


海岸の防波堤と言うのでしょうか?


そこをキャンパスにして、絵を描いていきますが


今回、初めて参加しました


と言っても、私は最初のチョット


見ていただけです・・・



なにせ、恥ずかしながら


絵の才能はゼロですので・・・


小さいころから、絵がへたくそで


とてもとても、人様には見せられません


そんなことから、うちは娘が友達と一緒に参加、


息子がいとこ達と参加させて頂きました







最初はこんなふうに、白い枠に鉛筆で下書きします




画像





画像














完成です

娘とお友達の作品

画像





息子といとこ達の作品



画像




画像




まだまだ、沢山の作品が


皆さんをお待ちしています


なお、マリンギャラリーは良寛堂裏手の


国道352号、402号線沿いにあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンギャラリー あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる