あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月定例会最終日

<<   作成日時 : 2014/06/24 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月23日

平成26年度第3回出雲崎町議会定例会が閉会しました


最終日は、各委員会に付託されたいました


議案について、委員長報告、質疑、討論、採決になります



議案第32号

出雲崎町青少年問題協議会設置条例の一部を改正する条例制定について


議案第32号は総務文教常任委員長報告の後、全会一致で可決されました




議案第33号

出雲崎町廃棄物の処理及び清掃に関する条例の一部を改正する条例制定について



議案第34号

出雲崎町道路占有料徴収条例の一部を改正する条例制定について



請願第2号

『手話言語法』制定を求める意見書の提出を求める請願書



議案第33号、34号は


社会産業常任委員長報告の後、全会一致で可決されました


請願第2号は


社会産業常任委員長報告の後、全会一致で採択されました



議案第36号

平成26年度出雲崎町一般会計補正予算(第1号)について


議案第37号

出雲崎町簡易水道事業特別会計補正予算(第1号)について



議案第36号、37号は


予算審査特別委員長報告の後、全会一致で可決されました



発議第2号

『手話言語法』制定を求める意見書


社会産業常任委員長が提出者になり、全会一致で可決され


衆議院議長、参議院議長、内閣総理大臣、


総務大臣、厚生労働大臣、内閣官房長官に意見書を提出します




議会閉会後、議会エコパーク監視特別委員会による


エコパークいずもざきの現地調査を行いました



敷地境界放流口にて視察



画像






画像





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月定例会最終日 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる