あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 総務文教常任委員会

<<   作成日時 : 2014/06/18 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、総務文教常任委員会が開催されしまた


総務文教常任委員会では


委員長を仰せつかっていますm(__)m




審議は、16日の本会議で付託されました議案1件です


議案第32号

出雲崎町青少年問題協議会設置条例の一部を改正する条例制定について


この条例改正は、国の地方青少年問題協議会法の法改正により、


委員要件が撤廃され、会長の設置義務が自治体の裁量に


委ねられたために、条例を改正する必要が生じました


国の法改正に伴う条例改正ですが、慎重審査を行い


結果全員意義なく可決すべきものと決定しました


明日は一般質問です


今回の定例会から、質問と答弁を合わせた時間が


30分から1時間に変更になりました


私は質問を提出していませんが、6人議員が質問を行います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総務文教常任委員会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる