あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS NPO法人ねっとわーくさぷらい通常総会

<<   作成日時 : 2014/05/25 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、NPO法人『ねっとわーくさぷらい』の通常総会に出席しました


このNPO法人は、北国街道妻入り会館の管理(町からの委託)をはじめ


お年寄り等の外出支援、屋内外の清掃、デーサービスの送迎などを行っています


総会では、平成25年度事業報告及び決算の承認、


平成26年度事業計画及び予算(案)についてが審議され承認されました


また、ご来賓には公私ともにご多忙のとこと


町長、教育長、教育課長、保健福祉課長のご臨席いただき


誠にありがとうございました




総会終了後には、毎年アトラクションが企画されていますが


今年は、新潟大学の学生による


落語が行われ会場内は大爆笑に包まれていました








画像



建禮門院徳子(けんれいもんいんとくこ)さん




画像





画像

三河屋(みかわや)さん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPO法人ねっとわーくさぷらい通常総会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる