あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2014/04/08 05:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月7日、春の全国交通安全運動に伴い、街頭で交通安全指導を行いました


出勤・通学時間に合わせて、本日より


6つの班に分かれ、町内の交通量の多い交差点などで行います




また、4月7日は本町、小中学校の入学式が行われ出席しました


午前中は小学校です


男子11人、女子18人


計29人のピカピカの一年生が入学しました


入学された児童、保護者の皆さん


おめでとうございました



式では一人ひとり、名前を呼ばれ


元気よく、お返事をして手をあげる姿は


本当に可愛いものです


今日から、大きいランドセルを背負って登校しますが、


事故には十分に気をつけて下さい





そして、午後からは中学校の入学式に出席しました


入学された生徒・保護者の皆さん


おめでとうございました


31人が入学し新たなスタートを切りました





つい、2週間前、小学校の卒業式で見た時よりも


ずいぶん大人になった印象を受けます


やはり、中学生になった自覚でしょうかね



これからは、自分の夢を叶えるための大事な3年間です


頑張って下さい




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる