あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度スタートです

<<   作成日時 : 2014/04/02 05:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ新年度がスタートしました


テレビなどでは、消費税改正に伴うニュース一色です


消費税は、低所得者ほど負担割合いが大きくなる


いわゆる、逆進性が課題で政府には充分に対応を


検討して頂きたいと思います




さて、春は出会いと別れの季節です


町役場でも人事移動が行われました


退職された方の内


会計管理者・教育課長は


以前、議会事務局の局長をされていた方で


私も大変お世話になりました


長い間、お疲れ様でしたと同時に


心から御礼を申し上げますm(__)m



そして、議会事務局においても人事移動があり


書記が移動になりました


新しいし課に行っても頑張って頂きたいと思いますし


新たに新採用で書記になられた方も


慣れるまで、大変でしょうが頑張って下さい




また、今年度は


若者向けの町営住宅建設


消防分遣所建設


駅前の旧書店跡地に地域振興拠点施設建設


天領の里観光用公衆便所建設など


今年度予算において


投資的経費が5億7900万円となっており


予算全体の17.4%になっています



議会での議決をもって予算が執行される以上


議会にも責任が伴う訳ですので


その辺を、しっかりと考えながら


発言、行動を行っていかなければと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度スタートです あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる