あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月定例会最終日

<<   作成日時 : 2014/03/16 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月14日、議会最終日です


10日間の3月定例会が閉会しました



最終日は初日に各委員会に付託された


議案の採決になります



また、エコパークいずもざき監視特別委員会が設置されました




議案第11号

出雲崎過疎地域自立促進計画の変更について



議案第12号

出雲崎町特別職の職員で常勤のものの給与及び旅費に関する


条例及び出雲崎町教育委員会教育長の給与及び勤務時間等に関する


条例の一部を改正する条例制定について



議案第13号

出雲崎町職員の給与に関する条例の一部を改正する条例制定について



議案第15号

公共施設の相互利用に関する協定の一部変更について


議案第16号

指定管理者の指定について


以上議案5件は、総務文教常任委員会に付託されていましたので


委員長報告の後、質疑、討論、採決となり、全会一致で可決されました





次に、議案第14号

出雲崎町簡易水道事業の設置に関する条例及び


出雲崎町簡易水道拡張工事分担金徴収条例の


一部を改正する条例制定について



議案第17号

指定管理者の指定について


議案第18号

指定管理者の指定について


請願第1号

新潟県立精神医療センターの休止業務の

早期再開を求める請願書



以上議案3件、請願1件は、社会産業常任委員会に


付託されていましたので、委員長報告の後、


質疑、討論、採決となり、全会一致で可決されました




次に、議案第19号


平成26年度出雲崎町一般会計予算について


議案第20号

平成26年度出雲崎町国民健康保険事業特別会計予算について


議案第21号

平成26年度出雲崎町介護保険事業特別会計予算について


議案第22号

平成26年度出雲崎町後期高齢者医療特別会計予算について


議案第23号

平成26年度出雲崎町簡易水道事業特別会計予算について


議案第24号

平成26年度出雲崎町特定地域生活排水処理事業特別会計予算について


議案第25号

平成26年度出雲崎町農業集落排水処理事業特別会計予算について


議案第26号

平成26年度出雲崎町下水道事業特別会計予算について


議案第27号

平成26年度出雲崎町住宅用地造成事業特別会計予算について




以上、議案9件は予算審査特別委員会に

付託されていましたので、委員長報告の後、

質疑、討論、採決となり、全会一致で可決されました



次に、発議第1号

新潟県立精神医療センターの休止業務の

早期再開を求める意見書について


請願を付託されていました、社会産業常任委員会の


委員長が提出者となり、全会一致で採択されました



次に、決議第1号

エコパークいずもざき監視特別委員会の設置に関する決議について


中野議員が提出者となり


賛成議員に加藤議員、三輪議員



採決のイ結果、全会一致で可決されました


この特別委員会は議長を除く9名の議員で構成され


エコパークいずもざきの第3期整備に伴い


廃棄処分場の建設、処理、処分及び管理状況等


について、さらなる住民の安心・安全を得る目的を


達成するために、資料の閲覧や情報の提供依頼


及び立ち入り調査等を行い、その調査結果を住民に


報告することを目的としています


委員長には田中議員、副委員長に中川議員が選任されました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月定例会最終日 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる