あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS のっぺ作り

<<   作成日時 : 2014/02/23 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このほど、娘のクラスの『のっぺ』作りのお手伝いに行ってきました


私を含めて5名のお家の方が参加しました


画像


子ども達は、我先にと包丁を手に調理に開始です


見ている方が手を切らないか心配でしたが


案外みんな上手です




画像


最高のできあがりに、みんな大満足でした


私も一緒に頂きました


ごちそうさまでしたm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のっぺ作り あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる