あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強会

<<   作成日時 : 2014/02/13 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ソチオリンピックが開幕し


待ちに待った日本選手がメダル獲得をしましたね


平野選手、平岡選手、


そして本日の渡部選手と


特に、スノーボードハーフパイプに出場の


県出身の平野選手(15)は凄かったですね


このまま、目標獲得数の10個に向けて


メダルラッシュ、頑張ってほしいです




議会の方は先日ブログにアップしていますように


勉強会を行っています


2月10日は建設課


12日は産業観光課、課長にお越しいただいて


所管業務・施設及び予算のあらましについて


説明していただいて、その後に質問をしながら


行っています



先日の建設課の勉強会の話ですが


今年度は雪が少ないと思っていたら


平成18年度は降雪量の累計が


42cmの年があったんですね


忘れてしまいましたが・・・



勿論、除雪車の出動は部分的な1回のみ


今年度の累計は、現在139cmです


降らないで!


とは言いませんが


1日にまとめて、ドカッと降るのは勘弁してほしいです



本日は午後5時30分から


商工会の会長はじめ理事と、行政との懇談会が開催されます


行政からは町長、担当課に出席いただきます


私は商工会の方で出席してきます























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる