あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆まき

<<   作成日時 : 2014/02/03 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あっと言う間に、ひと月が過ぎもう2月です


今日は我が家でも節分の行事で、恵方巻きを食べ


豆まきを行い、無病息災を祈りました


もちろん鬼の役は私です。





無病息災を祈ったものの


今日は、むすめとむすこの2人は


微熱,、そして、咳がひどく早めの受診のため


学校を欠席しました



幸いインフルエンザではなくホットしています



小学校でも数名かかり始めたそうですし


全国的に大流行のきざしです 


皆さんも注意してください。




さらに、今週は冬型が強まるようで


気温が下がり注意が必要との予報



考えてみればまだ2月です


今までの天気が、チョッと異常でしたかね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうかお大事にしてください。
こんちゃん
2014/02/04 21:20
こんちゃんさん
コメントありがとうございます
おかげさまで良くなり元気に登校しました
仙海です
2014/02/06 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆まき あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる