あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS JA跡地に関する説明会

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

先日、議会だより第82号が完成し、この23日に全戸に配布されます


今回は、議員の採決の結果を初めて掲載しました


ただし、議案については全会一致のために


採決の結果が分かれた請願のみの掲載としました






本日、午後7時から


駅前集会所において、JAの跡地に建設される予定の


町営集合住宅についての地元住民に対する説明会に出席しました






説明会では町長の挨拶に続いて


町長、担当課長から説明があり、質疑、意見等が


地域住民な皆さんから出されました。




特に隣接する方を中心に、


3階建ての建物だと圧迫感があり2階建てにはならないものか、


建設時の振動や防音対策についての配慮は等


意見や心配する声が聞かれました




今後、建設に際して町からは地元住民に


親切で丁寧な対応をして頂きたいと考えます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
説明会では三階建に固執する理由について納得できる説明は無かった。町長にはカッカせずに、冷静に、親切な丁寧な対応をして頂きたい。
JAの跡地の地域住民
2014/01/21 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
JA跡地に関する説明会 あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる