あなた追って出雲崎・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました

<<   作成日時 : 2013/12/31 03:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2013年も残すところ後、一日となりました


皆さまには大変お世話になりましたm(__)m


振り返ると、公私ともに本当に色んなことがあった一年でした


皆さんはいかがでしたか?



来年は、本町において


エコパークいずもざき第3期工事に向けての調査


国道352号の海岸展望坂の改修計画


若者向け集合住宅の建設に向けての準備等で


大きな事業計画があり


今後、詳細があがってくると思われます


その際には、ブログをとおして


お知らせしていきたいと思いますm(__)m




来たる2014年が皆さまにとって


良い一年になりますように


心からお祈りいたします


では、良いお歳を・・・



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました あなた追って出雲崎・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる